アイスはスーパーカップ派

特に抹茶味が好き

魔界村







明けましておめでとうございます!



今年も?今年から?当ブログをよろしくお願いしますっぽい!








さてさて、皆さん年末はどんな風に過ごされたんでしょうかね…?

私は、大晦日には実家に帰省するようにしてます。

んで、何もせずぐぅたらのんびり寝て食べてを繰り返す至高の時間を堪能するわけですね!!

でもですね、ぼくみたいに家族だんらんの人もいると思うんですけどね

仲のいい友達や恋人とハッピーニューイヤーする人とかいるわけですよね…?


たまには違う年末の過ごし方ってのも経験してみたい( ˘ω˘ )


私はそう思うのです。


では、新年1発目の稼働です。

 





初打ちはこいつ
ガールズ&パンツァー 
略してガルパン

ガルパンはいいぞ





昨年稼働開始して、初めて打ってもう一目惚れしてそれ以来狂ったように打ってます( 'ω')b

といっても、ダーウィン上の稼働累計Gは約7万Gとそこまでではないんですけどね←

そして、今年のガルパンでの目標がありまして…

1)ロングフリーズを引く(実は引いたことない)


2)2連覇以上達成する(AT30連チャン以上)


3)パンツァー革命全種類引く


これらを達成するべく、打てる時はできる限りガルパンを稼働したいと思います。


で、ガルパンなんですが

今更ですが、アニメとOVAを全て見ました!

キャラが可愛い

ってこともあるんですが、ストーリーのテンポがとても良いのです

なので、すごく視聴しやすいアニメでした\\└('ω')┘////

アニメだけなら12話なので、まだ見てない人は時間が許すなら視聴してみてはいかがでしょうか?









…さて、私の話やアニメの宣伝をしている間に時間が過ぎていってるようですね…


初打ちしているNDさんは…



そこそこの投資(23k)からランクSSを掴み取っていた模様 


 
これは捲るチャンス……!!!!




マウスの結果は上々!!






幾多の激戦を制した結果~?











やったぜ 





なしとげたぜ(優勝後即負け) 




その後なんやかんやとゴミ武者3とかペルソナ甘デジとかISやらを打ったら結局トータルで負けとなり、NDの初打ちは負け負けで今年も安定のスタートしたのでした…








ということで、初めて()の稼働記事、いかがでしたでしょうか?

正直、半年以上も書いてなかったので書き方を全く忘れてます…内容は多めに見てください…


あと、魔界村ですがミル神から要請がありましたのでこの記事から復帰します。

よろしくお願いします。



ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!

魔界村へお戻りの際はこちらからどうぞ!!

魔界村