今年もあとわずかですね

魔界村      
お元気ですか?

私は絶賛風邪を引いておりまする(^q^)

寒い日が続いてインフルエンザも流行り始めてるみたいなので、体調管理には気をつけたいところです(震え声)

さて、とっっっ

ても久しぶりに唐突に書きたくなったのでブログアプリを開いてみてる訳ですが…

ND「やばいオフ会記事途中まで書いてたけどもう覚えてない…」

そら(数ヶ月放置してるんだから)そうよ

でも写メ残ってるから、後日思い出しながら書くぞ…書くぞ…

つまり、今回何をネタにしようかな~と思ってたんですが、とりあえずマジハロ5の画像をいくつか紹介でもしようかなって

自分的にお気に入りだったり、良さげだったりの画像を載せるぜ~超載せるぜ~


では逝きます

まじあつ+中段チェリーから

ロングフリーズ(^q^)


そうだ  魔界に行こう。


通常時カボチャ揃い


かなりレアなCM演出
出たらエピソードビッグ以上なんだとか
CM演出はこれ1回しか見たことないです

背景が赤いのにハテナナビ…??
(ボナでした)
ボナ後のART準備中にまたボナ引くのはぶっちゃけ枚数以外美味しくない感じだけど、きゅぴぴぴぴ~んが聞けるから好き

下段カボ揃い(赤7成立後にしか引けません)
そしてフロストが可愛い

1回のARTで2回以上カボ揃いさせるとキャラが少しサービスしてくれます。
水着マフラーってなかなかの組み合わせやな…(いいぞもっとやれ)

次回予告クロニクルバトル!
これがキンカボで出れば脳汁もの(これはもちろん通常ARTです安心してください)

デカカボちゃんす
基本はスイカですがこの出目
こうなります(共通コイン重複の青7)
左から順押しした場合、共通コインは並行に揃いますが、ボナと重複していた場合のみ斜めに揃います(申し訳程度のマジハロ知識)

ちびっこありすがかぼちゃりーるにしゅつげんするだけでげきあつ!
3つともありすになればえぴそーどびっぐだよ!!



…というわけで少しですが私のマジハロコレクションでした。

まだ85000G程しかホールで回せていませんので、せめて10万Gまでは回していきたい


魔界村  

あ(唐突)

はちくじまよいさんが主催の終了画面一撃枚数大会に参加してます。

こことかこことかここに情報が載ってます。
 
参加者が圧巻の30人オーバーで勝てる気は全くないですが、頑張ってみたいと思います。

ちなみにマジハロ5は500枚以上のARTじゃないと終了画面が出ません(^q^)