ツッパ騎士コラボ

魔界村 

早速例のアレを紹介していきます。

立体音響業界でも1ジャンルとして飛び抜けた存在

「耳かきボイス」です。

ニコニコ動画、YouTubeどちらでも検索するとたくさんの動画がヒットします。

この耳かきボイス、どういうものか

そう、そのままの意味で、あたかも女の子に膝枕してもらいながら耳かきしてもらうという男の子なら1度は経験したいイベントNo.1のこれを!!
疑似体験できるわけですね~!

もちろん聞く時はイヤホン必須です。

まぁまぁとりあえず1度聞いてみてください…

ちなみに探せば耳かきの音声のみの動画もあります。
上級者用に「耳舐めボイス」も存在します(!)

圧倒的に男性用が多い(演者が女性)ですが、最近は女性用の動画もチラホラあがってるようですよ?

たくさん動画があるわけですが、いろいろ聞いてみると、1つ1つクオリティが違います。
聞き比べてみて、自分好みの耳かきボイスを探すのもまたいいものです…



ちなみに私は寝る前にいつも聞いてます。←

最後に私のオヌヌメの耳かきボイス動画を紹介しておきます。↓





では本筋に戻りますか


というわけで…



はい、オフ会です。またまたオフ会です。


今回はお会いするのは2回目!
ツッパの星に生まれた筋肉ガイ
ふもっふさんです!

ふもっふさんとは去年末のオフ会で初めて会って、お互いに黒ウィズやってるとこで会話が弾み、(こちらから一方的に)仲良くさせていただいております!

Twitterで交流のあるイシカワ星人である、姫神さん、まるぽと計4人のプチオフ会となりました

~初日~
ふもにきを迎えるワイと超絶微少女
3人とも黒ウィズをやってるため、割と普段から交流がある訳ですが、ふもっふさんと姫神さんは初対面です(確か)

ちょうどお昼ってことで、腹が減っては戦ができぬ

カツを食べて勝ちに行きます^^

そしてそしてホールに向かい、打つ台を吟味するわたしたc

ふも「やっぱり牙狼じゃね??」

もちろんみんな当たり引けず、各々好きな台打ちに散ります

ふもさんはゴッドの天井狙い成功でクッソ出してました

姫神さんはマジハロ5を嗜む(たぶん負けてた)

わたしといえば…
スカガ2とかガルパンとかまた牙狼とか乱れに乱れて負けてました(-27k)

夕方にまるぽと合流し、晩飯

どこに行くか全く決めてなかったので

近くにあった焼肉屋へ(((o(*゚▽゚*)o)))

この焼く前の肉の画像だけでもヨダレが…(ジュルリ(^q^)

このとき頼んだレバーがまぁ美味かったんですが、なんと姫神さんはレバーがとっても苦手だったようで、仕方ないので食べてもらいました←
このころから姫神さんの出川ばりの体当たり芸がよくみるようになった気がする…(゜∀。)

焼肉ごちそうさまでした☆

 

次回

1日目収支-27kとしたワイ

2日目に選んだ台はもちろn

ふも「まどマギ並び打ちしよ?」


!?!?!?

~後編に続く~



ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!

魔界村へお戻りの際はこちらからどうぞ!!

魔界村