新基準の未来は …




魔界村   
はいどうもNDです。


買いました。

ペルソナ5は前回のペルソナ4と同じで、あらゆるところでネタバレ防止対策してるようですね。

これはアトラスグッジョブですよね!
いい仕事してると思います。
こーゆーのはアトラス社員の中で専門の部隊でもいるんですかね?

他のジャンルでも、例えばエロゲ業界だとコピーされて、ネットにデータが流されたりすることが多く、プロテクト対策が課題です。つい最近、絶対に解除できないプロテクトをかけた、として発売したエロゲがありましたが、結局約1週間とちょっとで割られてしまったようです。

確か、作ったメーカーはあかべぇだったかな?
ここのメーカーのゲームでも「車輪の国、向日葵の少女」は名作なので、やったことない人は1度プレイしてみてな!




さてさて、雑記はこれくらいにして、稼働の話に移りましょう。

21日
この21という数字の日だけが熱いというホールでの実践

朝から打ったのは

初代マクロスF

近くだと20スロに置いてるのはここにしかないです(知る限り

割とこのイベントの日だと結構出てるイメージだったが

この私が打てば
出ない

まぁ出ないですよ。
分かってる。前に出てたから私が打っても出せるだろうというスイートな考えがとても甘々だということ。
甘々と稲妻面白いですよね!

おっとまた脱線しそうだった…

投資49kで100枚ほどもって移動です(血涙)

いや、もう50k近い投資じゃどうにもならない
こうなったらいくとこまで逝ってしまおう

自暴自棄になってはいけません

養分仲間のふもっふニキがかつて残した名言
G6zl7zM2
 「投資50kからが勝負」


この言葉を信じて座った台が

devilmaycryx
デビルメイクライX

ほぼ初打ちです

これが投資2kで当たる
 
しかも初期100G

ペロっ…何か…空気が変わったな…




初めてのチャンス
魔人召喚チャンス
 
ここで

上位の特化ゾーンXcrazyを引く

引く

引く!
まずはこれだけ
この魔人召喚チャンスの結果、イマイチ見にくいのですが、結果的に365G乗せましたということになりますね

1回目でこれは充分。これである程度返ってくる…私は少し安心して回していくと
バケからXcrazy直撃

この赤いゲーム数55Gですが…55Gあると魔人召喚チャンスかなり続きます。
打ったことある人はわかると思います。

そしてここから


 
3回Xcrazyがきて、

魔人召喚チャンスの残りが3桁
通常ARTの残りが見にくいけど、860Gまで増えてます
 
んで、まだまだ引く
この魔人召喚チャンス
終わってみたら370G消化して855Gの上乗せ!!

残り4桁になりました
残り4桁はATの猪木以来です。

んでですね…時間も18時頃から打ってるんですが、既に閉店を意識し始めます。

これからはXcrazy引いても写メがありません


時間は21時頃
何故か残りG数が増える
 
この時点でもう取り切りを諦めてます←
この後もぶんまわしにぶんまわした結果





店員「閉店です^^」

よって約400Gをお残し
ついでに一撃万枚未遂してしまいました…
こんなチャンスめったにないんだけど、これは仕方ないねw
純増枚数そこまで多くない機種だしね
(と、いうことにしてなんとか悔しいのを我慢)

とにもかくにも、大勝利

デビルメイクライXでは
投資2k
回収9461枚でした

んで、実はこの店等価です

47枚等価です
ここが味噌。味噌汁好きですか?
ぼくは天知る地知るお味噌汁が好きです

47枚貸出だから、1000円47円
これが換金の際も同じなのです

9461枚だと、実は回収は201k

実   質   万   枚

いや、どうあがいても万枚ではありませんすいません

途中から楽しむことを忘れて打ってたので楽しめなかった点が残念でしたが、収支的には大変助かったです。
ついでに肩がバキバキでした。

~終~




ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!

魔界村へお戻りの際はこちらからどうぞ!!

魔界村