中段にチェリーが止まるとどーなるんだ!?


魔界村
  
どーにもなりません←

どうも
NDです。

さて、ちょっと前の記事でラーメンの話するって言ってたと思うので、少しだけ話しましょう。

私の住んでいる地域でラーメンと言えば…


そう、8番らーめん!!
オフ会の時にはいかないことがないくらいには行ってる、北陸のソウルフード


なるとに「8」が書いてあるのが目印


ラーメン何食おうかなって思って、近場で済ませたいときによく利用します。

この8番らーめん、店舗がたくさんあります

どれくらいかといえば

これくらいです
 
この8のマークがあるとこに店舗があるわけですね。
 
正直言って、多いですねw
 
まぁうまいんで多くても困らないですがね!!

ちなみに元プロサッカー選手の柳沢敦選手の実家が富山の店舗で営業してるとか…




コードギアスR2

はい、2回引いてます
どちらも青7でした。

あとは、分かるね?

唯一の救いは2枚目の画像がとても綺麗だということ。それだけです。


コードギアスで21k
パチルパンMAXで29k
合計-50kでフィニッシュです。


ありがとうございました。ギアスラも引かずにホールから消えそうです…






ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!

魔界村へお戻りの際はこちらからどうぞ!!

魔界村