超有名なアイドルの真実が明かされる


魔界村   

さてさて、アイドルツアーオフの後編です。NDです。


その前にザッキ

*****
みなさんは「立体音響」というものをご存知だろうか

立体音響、つまりは音が立体的に聞こえるわけで、この立体音響で作成された音声をイヤホンで聞くと音が後ろから聞こえたり、普通の聞こえ方とは違うなんとも不思議な感覚を得られるんです。

初めて発見したときはびっくりしたのと同時に何故か心地よい気分になりました。

聞いたことないって人は、ぜひイヤホンで聞いてみてください! 

 
 
次回はこの立体音響のジャンルの中でも私が最もハマっているものを紹介します(!)


では本編へどうぞ↓
*****




 


目覚めるワイとえっちゃん廊下でおはようのちんちちんを済ませる

3人共一人一人の部屋をとっていたので、
ここでみりあちゃんの部屋へ

そこにはみりあちゃんの姿が…




ない←

いない←←

そこにいたのは私とそう変わらない年齢に見える男性だった

N「その部屋にいた女の子をどこにやった!!?(迫真)」

コ「えぇ…女の子…?(困惑) ワイですよコニタンですよ…」

N「」

そういえば…この部屋に入る前、凄い咳の声が聞こえたな…


これは…まさか…

コニタンはらんま的な感じの人だった…??


コニタン「んなわけねぇだろ朝飯食ってホール行くべ」


N「ウス」


ということで3人でホールへ

そして開店まで待っていると見たことのあるクルマ

出てくる科学の実験で失敗して爆発したかのような髪の毛の人物



姫神「どうも、貴方のちんちちんに這い寄る混沌、超絶美少女姫神です」

N「ア、ハイ」

ちんちちんの化身「ちんちん…」

みりあP「」

姫神さんが使ってたバッグとワイのバッグが色違いでびっくりした図(左が姫神バッグ)

姫神さんも合流し、開店と同時にスロへGOGO!!

私が1台目に選んだのはマジハロ5

これが朝イチからクソハマってARTも入らずですぐにヤメ

確かこの日、5のつく日だからいつもより期待できるはずなんだがなぁ…

と思いながらいろいろ乱れ打ってると、まるぽが合流。

そしてみんなでお昼ご飯

まぁすしすし食べちゃいますよね

とても美味しかったですごちそうさまでした☆

そして戻る戦場

朝イチ打ってたマジハロ5の様子を伺う

|ω・`)

3000枚出てる

|)彡 サッ

さてさてお昼から帰ってきて打つのは初代戦国乙女

このチョイスは少し訳がありんす

ちんちちんの化身「さっき初代戦国乙女打ってましたが通常ラッシュ引きましたよ。もうやめましたけど」


N「マジで?んじゃオレ打ちます!!」




N「んぎぃもぢぃぃいいいいい!」


N「んぎぃもぢぃぃいいいいい!!」




N「んぎぃもぢぃぃいいいいい!!!」





ぎぃも





ぃいいいいいいいいいいいいい!!!!


3桁乗せがたくさん引ける!!

(討伐の刻にて)

こうなったらもう止まりませんよ…!!

松永の足も止まらずヨシテルの元まで駆けつける!




この時点で私、悟る


今日は取り切れナイト


そうこうしてるうちにコニタンともお別れの刻

駅内のお土産コーナーでいろいろ物色しさよならさよなら
とりあえずまつやのとり野菜みそを勧めておいたよ☆

コニタンとお別れしたら

姫神「あの」

まるぽ「私達も」

えらちん「帰りますね^^」

N「ア、ハイ。マタアイマショウ┏○)) オツカレサマデース」

他のメンバーともお別れの刻


ARTが終わらない私は1人黙々と打ち続けまして


店員「終わりやで」

N「せやな」

お残しフィニッシュで実践終了


イシカワーオフで稀に見る大勝で終わったのでした…

みんなとのお別れはちゃんとできなくて残念でしたが、お財布は潤いました

遠方からわざわざ来てくれた赤城みりあちゃん(のプロデューサーのコニタン)ありがとうございました

大しておもてなしもできなかったけどお許しあれ☆
まーもの3を意気揚々と打つ姿は輝いてました

えっちゃんまるぽ姫ちゃんはまた会いましょう!

稼働するときはなるべく勝てそうなホール選びをしたいと思います!(えっ



アイドル来日オフ
1日目 -46k
2日目 +81k
合計+35k







ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!

魔界村へお戻りの際はこちらからどうぞ!!

魔界村