勉強大変です(でもスロは打つ模様)




魔界村 

来週試験があるのでそれに向けて勉強してます、NDです

パチ、スロどちらも新基準、新内規による切り替わりの時期となり、スペックも総じて辛い機種ばかりがリリースされてきてますが、いかがお過ごしでしょうか…


今回はマジでハロハロした台を朝から約8000G回してきたのでそれでもざっくり記事にしてみます(ノシ 'ω')ノシ バンバン

マジカルハロウィン5
朝イチ
まずは1G目にリプ。
一応リニューアルオープン()だったので、おそらくはリセット。

そして、ボナが6連続アリスの錬金ボーナス(4回目のときに結界防衛当選したけど結果はお察し)

出玉が増えずに四苦八苦してると、どこどこマジック通称どこマジが発生し、偶数かつ設定1ではないことを期待します。

ほんとは、どこでもマジカルチャンスとかいうネーミングだったかも知れません

まぁそれは銅箱だったので大して伸ばせず

下皿をモミモミしながら、下皿モムくらいならおっぱい揉みたいなとか考えて打ってたら

当日2回目のどこマジ。しかも銀箱!

こ…こぜ…

そしてART中に引いた青7にて、遅れマジカルチャンスが発生!さらに第三停止長押ししても扉が開かない…!!



記憶が曖昧3センチなんだけど、
遅れマジカルチャンスは出てきた色の基本ストック数の2倍以上のストック確定で、第三停止で扉が開かないのは大量ストック示唆、つまり銀箱か金箱が出るというかなーり熱い演出だったと思います。
違ったらすいませんね(・ω<) テヘペロ







出てきたのはマジハロ5では初体験の金箱!

つまり、
金箱で5個×2倍=ワンチャン…!!
ちなみにこのときそれが合ってるかわからないから、疑心暗鬼  通称ギシアンしながら消化してたら、

これが出たので10個以上ストックを確信(゚∀。)
(この突入画面はストック15個以上示唆)

このストック消化中に、カボ揃いからキンカボ
そのキンカボでクロニクルバトル勝利!そしてバケ!!

クロニクルバトル勝利で、そのときのARTが悪いカボチャに昇格するとかなんとか…

けたたましい音と共に悪キングカボチャンス、スタートです!!

性能は言わずもがな、下手すればスーパーカボチャンスよりもヤバイとウワサのやつです。

継続なし、上乗せ告知なしで通常ARTに戻ります←←
(ついでにさきほどのキンカボバケも上乗せ告知なしです)

それでも
100Gスタートを2連続引いたり、ボナ引いたりしてなんとか延命…

途中引いた悪カボチャンスが11連してくれたおかげでさらに延命…

55セット表示だけど、ループ分は見えないので、実際は70セットくらいだったと思います(コナミ

とても楽しかったです☆

ぶっちゃけ出れば6とかそういう感じで考えてるけど一応以下に結果載せときます



 



ART中のカボ揃いがなかなか引けなかったけど、金箱の恩恵でゴリゴリ伸ばした感じ
エピソードは1回だけだしねw

最終は、だいたい4000枚ほど回収でした☆







ガルパンオフ?

もうちっとだけ遅れるんじゃ…






ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!

魔界村へお戻りの際はこちらからどうぞ!!

魔界村