KONAMI産のジュークボックスです


魔界村 

セブンスビートという台を予備知識なしで打ちました


どの台でもそうですが、私は初打ち時は基本的に事前に仕様は調べません

PVも見ません

たまたま見たまとめサイトに書いてある内容やTwitterでのフォロワーさんの感想程度は見ますが…

何にも分からない状態で、打って自分なりにどういう仕様なのか、どの演出が熱いのか

そういう所を探りながら打つのが好きなんですよ…

ま、スロプロではなくてエンジョイしたい勢なので…ね?


セブンスビートですが…

ART機でボナがありますので、A+ARTにはなると思います

ですが、出玉の増加は基本ARTのみで、ART中にボナを引くとARTが終了してしまいます

感覚としては、2027なのかなと…

ボナ成立時に赤7、青7、黒バーのいずれかを狙ってボナ入賞を外せれば、赤7、青7、黒バーが揃う

んで、ART中はボナ成立後の状態維持かな…?

リプとベルの確率が上がるので、出玉が増える

押し順不問なのはボナ成立後だからだと思えばなんとなくは理解できるかな…


自分なりの考察なので、間違ってると思いますが、500G程チョロッと打った感じでこんな感じに思いました…

あ、ART中のミニゲームなんだけどね



昔のパチスロビートマニアライクなものを期待してはいけないと思います←

自分で打って、確認してみてください


-5k








総評


W〇ェラしてくれる神台

協力
コラ職人ふもっふさん






ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!

魔界村へお戻りの際はこちらからどうぞ!!

魔界村