お久しぶりです

魔界村   

皆さん、元気ですか?

新年度となり心機一転

学生 → 社会人へ

社会人の方は別部署へ異動や

社会人 → 無職(!?) となった人もいるかもしれません。。。

私は、別部署へ異動となりました。

新社会人の方はそろそろ研修も終わり、仕事にも慣れてきたころかな?


(アイキャッチ)

今回は魔界村でお絵かきが流行りだそうで、便乗してリハビリがてらお絵かきします

でもでもねーねー

私はお絵かきのセンスなんてこれっぽっちもないし~?

自分なりの絵柄で書けるわけでもないし~?

つまりは絵を見てそのまんま書く

「模写」をします。(うまく模写できているかは今は気にしない)

というわけで、最初に書いたものは

これ

あるキャラの顔を書きましたが正解は…?



はい、ガールズ&パンツァーの西住みほ隊長ですね~

わからなかった人は私とガルパン並びツッパしましょう( 厂˙ω˙ )厂


そんでもって次、も一個 



これ…は?

スロット…?ガルパン…?


パンツァーランク…?


はい、マウスへの挑戦ですね!
(強引)


4/24

初当たり

マウスへの挑戦(フリーズ)


戦車道2戦目

マウスへの挑戦
(さっきの絵のやつ)



なんやかんやで2連覇


最終結果

そして続行し、2回目の初当たり

マウスへの挑戦


ホントの最終結果(1回目の初当たり引き継ぎ)


投資7k
回収86k
+79k


ガルパンはいいぞ




ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!

魔界村へお戻りの際はこちらからどうぞ!!

魔界村   

ちなみに
ガルパン総ゲーム数15万G突破間近です


目標のなかで「パンツァー革命全種類引く」だけ未達成(無理) 

次回はイシカワーオフ冬の陣です本当です