気まぐれ更新その2

魔界村  
あらすじ

だいたいここ読めば分かるゾ

最初、私の提案で○イランドの抽選受けて、どうせみんなクソ番だし、マジハロ5並び打ちできる奇跡的な店見つけたからダメならそこ行こうという策で挑んだワレ

喫茶でゆにさんいためさんと雑談して時間つぶして、きんちゃまがそろそろ着くという連絡きてじゃあ並ぶかって重い腰をあげて並びに行ったら

列が長すぎて最後尾を探すべくスタスタ歩いていったところ、そろそろ最後尾にたどり着くというところで2000人打ち切りのアナウンスが

IMG_4198
お前これ店舗前から歩いていったけど、最後尾駅前まで来てるやんけ…上手くやれば並べたやん…

悔やんでもしかたない、ウワサのマジハロ5が5台並びで置いてある店舗に移動しました。

IMG_5294
キンカボ100と
IMG_5295
悪かぼ100をとって

IMG_5296
こんなもん!(普通にプラス)

ただ隣で悪かぼ20連とかいうキチガイの引きをした人がいたので私の引きは闇に葬られてしまいました…


んで、来てる人でごはん!うまい!
IMG_5297


IMG_5298
今度はパチンコを並び打ち。
きんちゃまはアイラン○で2桁番の奇跡をかましてガルパン打ってたみたいだけどダメだったのでここから一緒に打ちます。
印象に残ってるのはゆにくんの打ってるクイブレの演出に「これあっついで!」と連呼しまくるきんちゃま。仲良さげでほっこりしましたね^^
きんちゃまは淫乱カグラ打ってたんだけど最終決戦リーチで当ててたのがすげぇと思った。
あれカグラで1番熱いリーチとかいってるけど全然当たんないからね(体感上)

あとは私がアリア2でクソハマりかましてても並び打ちを付き合ってくれたコネたん。
早々にナデシコで当たり引いて、たぶんもう他の台打ちたいやろなと思うのに私が当たるまで並び打ちしてくれました。星人。いや、聖人。

結局アリア2は2連だったので軽いやつにコネたんと移動。
そのころ他のメンツはいためさんに引きを吸い取られていた模様(詳しくは後日いためさんから語られるでしょう…)

IMG_5299
私とコネたんが選んだのは偽物語のライトミドル。どっちも当たりが軽くて非常に楽しめた!
ST100回転で甘デジくらいの確率で当たる訳ですけど、これが意外と引けた。久しぶりにサミーの台で面白いと思いましたよ…

最後にマサさんと初邂逅をしてメシ

の直前に何故かシンフォギアを打ち始めてしまうワイ←

レバブル擬似3聖詠からのストーリーで393じゃない方に図柄ゴールドで外れた(だったと思う)

結局これのせいでこの日のトータルは負けました(憤慨)(自業自得)(また打ちます)



次回
IMG_5302
7のチカラ店にて実践編

近日公開…




ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!

魔界村へお戻りの際はこちらからどうぞ!!
魔界村