気まぐれ更新

魔界村  

月に1回程度しかパチらなくなったワイ

ついでに勝てないのでつまらなくなってきてました。

ボッチ稼働は寂しい

ついったに画像上げたりして間接的でもいいから交流を求めている

でもやはり直接リアルタイムでお話して遊びたい





………






夕立
N「よし、関東行こう」



と、いうわけで関東に襲来して関東の人達の引きを吸収するためのオフを実施。

~1日目~

だいたいここを読めば事足ります。リンク踏んで読んで、どうぞ。

と、楽するのもあれなので私目線で少しだけ書きましょうかね。。。
まずは関東いぐって言って、こんなボッチと遊んでくれた野郎どもを簡潔にご紹介
ゆに
IMG_3612
大帝国の養分。よく負ける


きんちゃま
IMG_5383
私の会社の仲のいい同期に似ている養分。よく負ける

ションコネ
IMG_5384
今回初見の養分。よく負ける
ちなみにこのオフ会して次の日には記事にしてた。ヤバい(語彙力)
ヤバい(語彙力)人かなと思ってたけど意外と普通の人でした。(あくまで私の所感です)


いため
※ここにうりたんの画像を貼る

大都会の養分。
をしようと思ったらめっちゃ出ちゃった!エヘッ引き強だなー私!  というシナリオになりやすい体質の持ち主。よく負けるけどよく勝つ。



マサ

IMG_5385
大都会の養分共を取りまとめる頭領。よく負ける


みずにん
IMG_5386
Aタイプ時々ゴッドの養分。ついったにあげる画像は99.5%がリーチ目。よく負ける


と私の計6名ですね。


ここまで書いて疲れたのでやっぱり稼働のとこは次の記事で(えっ)

魔界村