いきなりギンガオートーメーからの金シャンは熱いよね

魔界村  
ご無沙汰してます!

今回はパチンコ!
強く☆カワイク(意味深)☆
銀河乙女ですね。


打つのは当然、銀河乙女の399verです( ˇωˇ )

けっこう前に導入開始となっているこの機種、もうなかなか導入されてないと思います。

これを読んでる数少ない読者さんは皆さんはパチンコはどのタイプがお好きですか?

近頃はGAROのヒットもあってロングSTの機種がたくさんありますよね?

単純な確変機は海シリーズが有名ですが、演出面でちょいと刺激が足りないと思われる方もいるかもしれません…

この銀河乙女、知っている人も多いかと思いますが少し説明すると、単純な確変機かと思いきや確変突入率と確変継続率が異なる仕様となってます。

これは80%以上の継続率に出玉を多くつけたいがための苦肉の策のようなものですが、銀河乙女の399verは確変突入率70%、確変継続率82%です。


説明はこれくらいにして

わたし、パチンコもよく打つのですが、最近のロングSTはめっぽう苦手でして、また打ちたいな~と思ってP-worldで検索すると、バラエティコーナーに1台導入されているホールを発見しました!

これは…
打つしかないですね…!(謎の使命感


というわけで、休みの日に朝から特攻です( ˇωˇ )

じゃ…いく…っぽい…!!


(颯爽と回すNDの図。回転数なんぞ気にしない。気にしない)




ギンガオートーメー/

あっさり当たります。

当たりは…だいたい30回転くらい!!(うる覚え)

MAXなのに早すぎんよ~(ニッコリ

これで確変入ったら最高やんか~(チラチラ


|ω•)チラッ


!!!!


う~ん銀河乙女最高やな!!!


MAXは突入率70%あるから、かなり確変にはいきやすいけどね!!投資が少ないまま出玉確保できるのは大きい…!!



こいつが5連チャン(くらい)


そして次の初当たりが…


ん…7テン…??


宇宙を駆ける強き乙女の声を聞け

儚い銀河に喝入れる

目覚めれば

過去と未来重なる

時の流れに

現在(いま)を掴み取るんだ

銀河乙女~♪

めちゃくちゃ萌カットインした…


ということで全回転です( *˙ω˙*)و グッ!

ちなみにこれは暗転からの次回予告「全回転」でした…びっくりして最初のとこ写真とれなかったんごんご…


こちらは…

3連チャン(くらい)

そのあとも軽い当たりから3連チャン(くらい)させて、持ち玉が4~5箱ほどになりますが、


ハマります←←

そして650回転…久しぶりの当たり(確変
もう持ち玉崩壊でしたが…

連チャンを伸ばします。

ですが5Rを連発します(5R振り分け32%、16Rは50%です)

振り分け負けしてましたがなんとか…

目標の一撃万発到達!!!

1万5千には届かずですが、充分な出玉を頂きました!!

この時点で夕方7時ごろだったのでキリのいいとこでヤメ。

なんとか勝利をおさめました!

結果的には初当たりが全て確変突入したのが大きかったと思います( ˇωˇ )


あとは
少し増やして終了です!(えっ

帰りは銀河乙女のサントラ聞きながら帰路につきましたとさ





いやぁ…久しぶりに銀河乙女打ちましたが、ホント面白かった…!
オリ平信者補正が入りますが、あのスペックはもっと流行って欲しかったです…
V確変タイプ?ていうのかな?

逆にあのスペックがいいからホールは撤去を早めた…?

いや、真実は業界人のみぞ知る天知る地知るおみそs(ry


おあとはよろしいようで


この日の結果
+48k

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!

魔界村へお戻りの際はこちらからどうぞ!!

魔界村