マジすげぇよマジマジ


魔界村 


お久しぶりです!

寒くて雪が降る季節、皆さんの地域はどんな感じでしょうか…?

私の住むところはたまにちらほら雪が降る程度に収まってますが、ちょっと前に物凄い雪が降りました

朝はそこまで降っているわけではなかったのですが、夜にかけて一変してしまい、

「吹雪」と呼べるレベルの強さになってました… (画像は天使吹雪さん)


ちなみにその日は日曜日で、朝からガルパンを打っていたわけですが…

うん、その、まぁ…なんだ…


優勝はするんですよ( ˘ω˘ )

サバイバルウォーやフリーズからの当選ではなく、ガルパンチャレンジ(うさぎ)から

プロローグもATレベルが高い示唆はなく

Vストックもほとんどなく、ストックウォーもなく、マウスもない



でも



ここまで伸びた( 'ω')b

数字みればわかるんですが、2連覇目前で負けなんです…

あと1歩で今年の目標の一つが達成できたのに…

すごく悔しがりながら

\レバノン/


!?!?!!??!!?

こ、これはっ…!!

2連覇達成っっ!!!!!

今年のスロットで一番嬉しかった瞬間でした


ということでもうちっと続きます(。・ω・)y-゚゚゚

|ω・`)チラッ


え??まじかにやなたまゆさかめをガルパンはいいぞわなほらかやも、ひやならみたwwwww


まさかの3連覇!!
結局のところATレベルは3か4だったと思うのですが、最初からATレベルがわかってない状態からここまで伸びたのが嬉しかったし、正直びっくりしたわけで…


最終的には48連で終了。
充分です

今年の目標達成と大勝利でうかれているのもつかの間

吹雪さんとのバトル(帰宅)が始まります

帰宅前の外の様子です
たいして積もってないように見えます
ただ突っ立ってる状態で雪が横に流れるように降ってます

この状態でクルマを運転すれば…なんとなく想像つくでしょう( ˘ω˘ )


いつも以上の緊張感と戦いながらなんとか帰宅しました…

なお駐車場は雪で埋まっていた模様



PSガルパン劇場版みました
ガルパンはいいぞ





ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!

魔界村へお戻りの際はこちらからどうぞ!!

魔界村