今日は更新しないと思った?

残念!更新するよっ!!!

魔界村 


こんばんは、NDです。

実は日記書かないでおこうかなーと思ってたのですが、なんとなく書く気になったので書いてみます。


今回は昨年末の東京は秋葉原で行われた、RYUさん主催のオフ会での話になります。

これは3回目?の開催なのですが、毎年参加させてもらってます!

このオフ会で仲良くなった人達もたくさんいて、実は密かに楽しみにしているのです。

最初はかなりの人数だったのですが、昨年末は少し少なかったかも?
ほとんどが顔見知りですので、緊張も全くないですw

ではそのオフ会前日の話から

~前日~
まず新幹線で秋葉原まで向かい、以前イシカワーに来ていただいた赤城みりあPことコニタン、加えてツイッターのフォロワーさんの天カスくんと合流。

まずは腹ごしらえということで
この神田たまごけんというところでお昼ご飯!頼んだのは

デミグラソースとトマトソースがかかった贅沢なオムライス(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても美味しかったです☆

そして、秋葉原ならではのアニメグッズを扱う店を徘徊し、時間が余ったので
5スロの白い悪魔さんに少し貢いできました(´>ω∂`)←

夕方になったところで天カスくんとはお別れ


そして晩御飯
晩御飯はコニタンの紹介で
人生初!憧れのローストビーフ丼を頂きました✌(*´﹃`*)✌
控えめに言って美味いです!

んで、その後はホテルにチェックインした後で2人でゲーセンへ

ブラウザ版は多少嗜んでた艦これのアーケード版を初体験!

艦娘が動いているところに感動しながら楽しみました。
感想としては、楽しいけど、楽しむためのお金がたくさん必要で、「大人の遊び」になっているかなって
システムを理解すればどういうことなのか分かるのですけど、まだブラウザ版の方がお金が全くかからないので、続けてやるならブラウザ版をオススメしたいところ。

最後に3,4k程使って意地でフィギュアを1つゲットして閉廷。

都会での遊びを堪能し、次の日のオフ会に挑むのでした

~つづく~


次回予告


い、一体何が打てるのか…(小並感









ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!

魔界村へお戻りの際はこちらからどうぞ!!

魔界村