すまない、また付き合ってもらうぜ…


魔界村 

さて今日で3日連続の日記更新とかいう前代未聞の出来事が起こるわけですが、

これには理由があります。

それはバレ防止のため色々ざっくりに言いますと、諸事情で仕事が出来ない状態で暇なのです(´・◡・`)

なので、こうしてブログアプリを触っているってことなんですねー


…まぁツイッターのフォローされてる方はどゆことか知ってる話なのですがね(!)

はい、今日は簡単にいきましょう

マジハロ5  処女台

読者「ま   た   か」

そうなんです…また、なんです…
だって面白いんですもの…

マジハロ5ってなかなかすごくてですね

導入初日からちょうど1年で導入店舗が約2倍に増えたんですよ!

普通なら逆に減台されて、1年後には低貸にすらなく、完全撤去されてる台が大半だと思うんですが、マジハロ5は違う

実際、私が行くホールで最初は1台だったのが2台→4台まで増台するところを目の当たりにしてますし(このホールはホント神)

1度撤去されたけど数ヶ月後に復活導入されるとか、なかなか粘り強い

背景には他の台の出来(客受け、売り上げ等)も少なからずあるでしょうが、私はこのマジハロ5が客側の評価としてかなりいいところにあるからだと信じている。

朝イチのボーナスからART
早速カボ揃い


そのARTは結界防衛ゾーンなのでしてー

残り28Gってほとんど1セット分ARTの上乗せ高確なのでしてー

これが大して続きませんでしてぇ…

カード演出はよく見ますけど、このキラキラカードは初めて見ましたね!
しっかりボーナス入ってました。

そしてそして毎度恒例ですね


愛しきノワールさんのハンマーから
本日の中段チェリー降臨です(´・◡<`)

さて今回は…?(チラッチラッ





しっかり固めさせていただきました。
ありがとうございます!!


今回はスーカボ、なかなかループしてくれまして
素敵目も見れたり

デカカボアタックでこの出目は…?



はい、共通ベル重複確定の右下がりベルですね!

後は出るだけで激アツのロリスアイコン
3つ揃えばエピソードビッグですが、この時はボーナス止まり

なんやかんやでコンスタントに出玉を増やして3000枚の回収でした(投資13k)

データは古くて残ってなかったです(´>ω∂`)←

ちなみにオマケでこの日はこの後パチンコも稼働してましたが


2台打ってウハウハだったみたいですね^^

マジハロ5  +47k
パチなのは +46.5k
戦国†恋姫 +10k




だがしかし

これ以降1週間で全く勝てなくなり
この日の勝ちは簡単に消え去ってしまったのでした…









10/23 +103.5k
10/25 -27k
10/27 -28k
10/29 -63.5k
10/30 -81k
計  -96k

~Bad End~












ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!

魔界村へお戻りの際はこちらからどうぞ!!

魔界村