糸を通す穴がな!(普通


魔界村 
はい、こんにちはNDです。

つい先日
戦国乙女花のパーフェクトコレクションが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

1度読んでみました。
新規乙女を中心に全乙女を紹介されてました。
だがしかし!!(うまい棒はどれも美味い)

助っ人乙女の4武将
ミツヒデ
モトチカ
ケンシン
シンゲン
この人達の扱いはお察し状態に…
(それぞれ1/2ページの記載)
まぁ私マサムネ派なので無問題ですね!


ちなみに新乙女の中だと前にも書いたけどヒデアキちゃんが圧倒的!
けれど、萌カットインの色々見てみると、あれ…?
トシイエも可愛い…?
気のせいかな…
なんかほら!ほら!萌カットインの乙女は普段の1059倍可愛く見えるみたいなところあるじゃないですか、だから仕方ないですよね、仕方ない!

戦国乙女を好きな人ってみんなどの乙女が好きなんですかね…?
好きな乙女と出来れば理由も含めてお聞きしてみたいですね。

ボクはマサムネたんですがやはり普段のカッコよさとオフ時の料理してるところのギャップとかそれこそ「強カワ」なのかなーって思っちゃいますけどね!


ん、稼働いぐが

マジハロ5 処女台
というか、例によって休日に朝から打ってるってことなのですが
この日は2台あるマジハロの中でも私の台ではなく、もう1台の方が好調
ボーナス軽いわART意味不明に連チャンするわエピソードボーナス引くわで、午前中は非常に妬ましいオーラを出しながら打ってました。
そしてスマホポチポチしながら打ってたら
中段チェリー降臨。
正直画面ほとんど見てなかったから目押しがミスっててもおかしくなかったw
その証拠にいつもは青7狙いで打ってるのに黒バーがきてる。
こーなると引きたくなるのがフリーズ。
フリーズはボーナス図柄が揃えられる状態に初めてなった時にプチュンします。
こいつは2,3ゲームリプレイとベルで引っぱられてプチュンしました。(あっさり
投資は10k
このスーカボを活かしたい…

隣をギャフンと言わせたい…
そんな願いが通じたのか

7連で終了(保証終わって2連)

いわゆる半ギレ状態でその7連の間にゲットしてARTを消化し始めます

カボ揃いからキンカボをゲットします








キンカボ中にクロニクルバトルにいきます←
ちなみにこのキンカボ中はレア役たくさん引いてたのでこの前にカボチェックしてボナ確定が分かっていた状態でした

そう、本当の宴は今始まったのです



まずは前夜祭ということで金箱を少し頂いておきました(キンカボナバケと詠唱中のバケ)

いくぜぇ…


まずは単発回避(この辺で隣の人が逃走)

2連!

3連!!

4連!!!


ここで力尽きました~

しかしこの悪キンカボ、消化するだけでもかなりのストックが期待出来るわけでね

当たり前のように大量ストック示唆が出てくる訳なんですね~!
(突入画面背景では一番多い20個以上のストック確定のソーマ、ララ&ルル背景)


ここからは
己の引きと絡めて

全力を

出し切る

そうこうしてるうちに楽しい時間も終わりを告げる合図が(※ストック示唆が全く出なくなってくる)

最終的に

66SETのだいたい3750枚程でふぃにっしゅ!!
後半はボーナスが出なくなってきたので枚数は失速して4000枚には及ばず…

しかし悪キンカボのループという未知の体験をさせて頂き、大変楽しく稼働ができました。

それもこれも元を辿ればフリーズのおかげ。
フリーズ恩恵のスーカボ自体は振るわない結果だったけど、これが6連で終わってもいけないし、継続して8連以上ループしてもダメ。
7連チャンだったからこその悪キンカボ。
この日はこの奇跡的なタイミングにマジハロの女神様に感謝しながら帰宅しましたとさ。

~おしまい~


以下参考にもならないデータ



ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!

魔界村へお戻りの際はこちらからどうぞ!!

魔界村