ある日目覚めるとディスプレイが真っ暗だった…

魔界村   


お久しぶりです!

実は最近PCがお亡くなりになりまして、書こうにも書けない状態でした…( ˘ω˘ )

ですがやっと!新PCが届きましたので、更新したいと思います。

なお、PCがないため家にいても退屈しがちだったために乙女2とガルパンをそれぞれ1日稼働したことは内緒…ではないです










↑上のことを書いたままどうやら3ヵ月が過ぎていた模様


ようやく重い腰を上げてNDさん記事書きます書かせていただきます書かせてください

とりあえず1月にやったイシカワーオフですね、はい


もう既に参加した人で記事を書いていただいてるんですけどね

読みたい人は下に参加者紹介と共にリンクしときますのでよかったら読んでくだされ…


~参加者~
No.1
超絶ファボ爆野郎
今一番ブロックされそうな人第一位のブロック(される)芸人

 

No.2
ちんち、ちんちんちちん、ち~ん
(訳:木村の友達、キチガイ(褒め言葉)とは彼のためにある言葉)


ちんちん

No.3
二卵性ソーセージ
1日2万発ネキ(得意機種、得意ホールに限る) 

 
まる
社畜デビューで脂ノリノリ(主成分:ラーメン)
 
湯葉
今回のゲスト
スペック
顔:チャラい
性格:チャラい
という表向きのイメージから逃れられない悲しき運命の持ち主

ろろ


そして私です( ˘ω˘ ) 


(横乳アイキャッチ)


今回の目標!!!

トヤマーでおいしいもの!はやく!!
ガルパン劇場版をみる!!!
メイド喫茶いく!!!

という

ちなみに最初に目標作って成功した試しがない(๑>؂•̀๑)テヘペロ←←←

初日は土曜日だったけど、仕事があったので、しごおわダッシュして集合場所のホールへ




ついたころには…

先に着いて勝負していたろろさんは真っ白な灰になりかけでした


私はガルパンが空いてたので着席して天井までハメて



単☆発(知ってた)

んで、みんな集合したところで稼働やめてご飯

その後はホテルでみんなで夜3時までダラダラトークしてました…


ちなみにこの学生っぽい深夜トークが今回一番楽しかったと思ってます( ˘ω˘ ) 

私といえば大学生になってからは、ぼっちオーラをはなってだいたい1人(。・ω・)y-゚゚゚


高校生のときとは違い、県外へ出てたので友達といえるのはバイト先の仲間のみ( 厂˙ω˙ )厂
505c1310ad8831688b186d2f72de54139297de961358786799
ちなみにバイトはマック(マクドじゃないよ)

マックのバイトは部活動みたいで楽しかったですねL( 'ω' )┘三└( 'ω' )」

ぼくは厨房でバーガーを作る係してました
ちなみに海老フィレオ派です
話逸れ過ぎって、それよく言われt(ry

~次の日~

image
えら「メイド喫茶行こう!!!」

当初の目的に沿ってメイド喫茶に行くことに!
イシカワーにはアキバに負けず劣らず!!メイド喫茶があるのです(`・ω・´)キリッ

でもその前に、朝は少し稼働して、昼くらいにメイド喫茶に向かうことに

時間つぶしに打った台は…
219cead802e8da97a917ab591dec634a

「百花繚乱サムライガールズ」

ダクセルのいつもの台
AT版ですね

周期抽選のG数を「ムネアキラゾーン」で減算して周期到達、ボナ当選を狙う機種ですが…

常に何やら煽られてる雰囲気
そして頻繁に入るムネアキラゾーン

そして…

初打ちの私←


ND「ヤメ時がわからねぇ」


気づいたらみんな私を置いてメイド喫茶行ってました←←←
(私がなかなかやめられないからみんな行ってきてって言った)

そして、ホントにぼっちになった私

百花繚乱と対決し、ボナは単発

続行してリールのバー揃い的なやつを引いて偉いボナを引くも単発

皆がメイド喫茶から帰ってきた頃には

夕立大破夏

ボロボロで真っ白な灰になってましたとさ☆

百花繚乱収支
-47k


そのあとはいろいろ打って負債を増やして
-64k

完☆敗

 
唯一残ってた画像↓



ということでイシカワーオフ冬の陣終了です

集まってくれたみんなありがとうございました!

次回は
ガルパンオフ~聖地巡礼編~をお届けします


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!

魔界村へお戻りの際はこちらからどうぞ!!

魔界村