後編です

魔界村      
大晦日なのでキリよく更新します(゜∀。)

~次の日~

この日は私とふもっふさんと姫ちゃんの3人で朝から稼働

特に熱い日があるホールはなかったので割と台の種類が豊富なホールをチョイス



なのですが

ふも「まどマギ並び逝きますか!!」

と、いうことで初代まどマギを並びで打ちます💪('ω'💪)

姫ちゃん?よく分かんないけど知らない内にたくさん負けてたよ←

Aスロ偽かハーデスか凱旋とかを打ち散らかしてたかな(・д・。)

んで、こっちの方はというと、ふもさんは当たりが軽くて、天国で7,8連してたけどラッシュになかなか入らない苦しい展開(投資は抑えられてるけど)

ワイはというと、ボナ引くのにクソハマってからボナ中の高確率でほむほむを3回揃えるもワルプルは振るわなかったが
遡行フリーズから100!

そして次に引いたワルプルギスが3連で終了します





何故か金の帯が付いてました…!?!?


調べたところ、ワルプルギスの夜終了時の0.02%(!?!?)でアルティメットバトルに突入するとのこと

まさかまさかのアルティメットバトルをオフ会に引いちゃいました☆

結果は…


とりあえず節目の20連!

まだまだ終わらぬ25連!!!



最終的に27連で
+580で軽く事故が起きます!!

エンディングボナを挟んで残りが700Gを超えてほくほく状態からラッシュ再スタート!!

ちなみにこの間隣のふもさんは仏の顔でした…(内心ビキビキしてたと思います…すいません…)

とは言えど私がラッシュ消化してる最中にふもさんもラッシュにぶち込んで、なんだかんだで2人ともまどマギはプラスに

私のラッシュは最終的に

4700枚と大☆勝☆利




その頃姫神さん

最後の希望をギアスR2にかけた結果、なんとエンディングまで連チャンさせ、捲った模様(!?

そう…イシカワーオフ始まって以来

稼働で全員プラスを達成しました!!(ワーパチパチ

まどかがこんなことにならなくて良かったです…




次回はイシカワーオフ~秋の陣~
ゲストは関西からお越しの絵描き職人
「ほたぽ」さんです!



でわ読んでいただいた方、良いお年を



ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!

魔界村へお戻りの際はこちらからどうぞ!!

魔界村